バイク王・バイクランド・バイクブロス・バイクワンのサービスを比較

バイクの売却をする際に便利なのが買取のサービスです。このページからは、買取で人気を集めているバイクランド・バイクブロス・バイクワン・バイク王を比較してみることにします。

 

バイク王からお馴染みになっているのが会員限定のサービスです。こちら運営しているサイトからメールアドレスを入力すると新規会員に登録が出来るようになっています。

実際は、駐車場初月1ヶ月貸料無料・買い替え応援・免許取得応援・レンタルバイク平日50%OFFのようなサービスが付きます。こちらからバイクの査定は、WEB・LINEを利用することが出来ます。LINEの場合は、写真を撮る→送る→チャットで査定という簡単な手順です。

バイクランドから直販センターは、最長120回ローン・1年間走行距離無制限保証・全国通販OK・乗り換え応援キャンペーンのようなサポートが付いています。バイクの査定に関しては、オンライン・無料出張で対応しています。このうちからオンライン査定をする際は専用フォームにメーカー・排気量・車種名・年式・名前・電話番号・e-mail・都道府県などのことを入力する必要があります。

 

バイクブロスでお馴染みになっているの週替わりのセールは、金曜日に更新がされており、ポイントアップやクーポンのサービスを活用することが出来ます。そんなバイクブロスで査定をすると、抽選で最大10万円分のプレゼントが当たります。WEBからは、メーカー・排気量・車種を選ぶだけで無料の査定が出来ます。実際に売却の実績が豊富で、最大8社から査定をして高額な買取をしていることから人気です。

 

バイクワンからは、メーカー・排気量・車種・年式・走行距離を入力して無料の査定が出来ます。こちらでは買取価格で証明をしており、丁寧なスタッフさんの対応が評価されています。

 

このように比較をしてみると、WEBからの査定で最もスピーディーなのがバイクブロスであることが分かります。