気になるバイク王の無料出張買取とは

印象的なコマーシャルでお馴染みなのが「バイク王」です。

その年の話題になった芸能人やアスリートなどが出演しており、一度は見たことがある人もいるかもしれません。
バイクを愛好している人でなくても、「バイク王」のネーミングを耳にしたことがある人は多いでしょう。
バイク王では、「バイクを売りたい」人に対して、無料出張買取サービスを実施しています。
無料買取サービスとは、一部の離島を除いた全国各地に、バイクの知識が豊富なスタッフがお客様の都合に合わせて査定を行いに自宅に伺うサービスのことです。

 

しかも、例えば、査定した金額にお客様が納得がいかない場合にでも、出張料や査定料をとられることはありません。
本当にすべてが無料で行ったもらえるのです。

これまで、バイクを買い取りしてもらう場合には、お店までバイクを運んでいくという手間や時間がかかるのが一般的でした。
しかし、バイク王は「お客様第一主義」を抱えているので、利用してくれるお客様になるべく負担をかけないような配慮を心がけてくれています。

「バイクを売りたいけれど忙しくて店舗に行く暇がない」という人や「近くにバイクの買取店がない」という人にもお勧めです。
無料出張買取のお申し込みは、公式サイトからのフォームにしたがってください。
住所や氏名、バイクの種類やメーカー、型式などを入力し、希望の日時を入力して送信するとバイク王からメールで返信や電話があります。

自分の都合に合わせて自宅に来てくれるので、仕事が終わった後にでも利用することができます。
また、バイク王は業界でも最大手の買取店の為、他店では高く買い取ってもらえなかったバイクでも、納得したお値段で売却することが可能です。

愛着のあるバイクですから「できるだけ高く売りたい」というお客様の気持ちを大切にしてくれます。
さらには、バイクの売却にかかわる各種お手続きに関しても、バイク王のスタッフが迅速に処理してくれるので安心です。